top of page
検索
  • 執筆者の写真

U10 交流&練習試合  新琴似北

10/29 3年生以下なのでU10になるでしょうか、団員の全員が3年生以下の新琴似北さんと交流を兼ねた合同練習と練習試合に行ってきました。


団でインスタを始めて、道外のインスタを見ていると、U8とかU10の試合も結構行われているようで、是非そういう機会を持ちたいと思い、声を掛けさせてもらいました。

コロナ以前はミクロ・フレッシュ大会もあり、すごい盛り上がっていたのですが、今はできていない状態にあり、残念に思います。

胸に名前を付け、ペアを決めて一緒に練習です。

みんな小さいくてコートが広く見えます。














その後は練習試合。

あるあるでボールに密集する、5歩歩くなんてのは多発しますが、みんな必死にボールを追いかけます。


各Qでの登録もしっかり整列して、挨拶もできていましたし、高学年の子たちにもそうしていますが、自分たちでマークマンを決め、試合に臨んでいました。

この辺はしっかり高学年の子たちを見ているのかと思います。


楽しく2試合やらせてもらい、大満足のU10のみんなでした。


今後もこういう低学年が主役の機会も作りたいなと思いました。

新琴似北の皆さん今後ともよろしくお願いします!


閲覧数:110回1件のコメント

最新記事

すべて表示

2024.4.13 体験会のお知らせ

『新2・3年生 ミニバス体験会開催』 進級を機に「何か習い事を…」「子どもにスポーツの経験をさせたいな…」そんな方は是非この機会にお越しください❗️ 一緒にバスケットしましょう❗️

記事: Blog2_Post
bottom of page